通販限定商品などファーファ公式ショップならではの品揃え!

ファーファと言えば柔軟剤?と思っていたら、今やあのかわいいクリーム色のベアのキャラクターは、洗剤のキャラクターに限定されず、さまざまなアイテムを展開しています。

ぬいぐるみとしても、十分かわいいので、大人の洗剤に限定しなくても、子どもにとってもかわいいきゃクターなのは、間違いないですね。

たしかに、あのベアはかわいい。洗剤のマスコットだけにしておくのは、もったいないキャラクターです。大人も子どももなごめる、絶対的なかわいさがありますよね。ふわふわして、あたたかくて。

ファーファのサイトがあります。ニッサン石鹸が社名変更してNS FaFa Japanとなり、ファーファをフューチャーした、ファーファランドというサイトもできました。お子さんと一緒に遊べる楽しいサイトです。

ファーファのアイテムで私が注目しているのは、ベビー用のファーファシリーズ。赤ちゃんにやさしい原材料を厳選して作られた、ベビー用おむつ・肌着用洗剤、柔軟剤、ほ乳びん・野菜洗いのシリーズです。

ファーファ(fafa・ふぁーふぁ)オンラインショップ

赤ちゃんの肌着、使う洗剤によって、乾燥肌が悪化した経験のある私には、こういう洗剤情報にはめざといのです。だって、赤ちゃんの肌は本当に敏感です。天然の植物性洗浄成分を使用している、赤ちゃんにやさしい洗剤で、香料、着色料、蛍光剤、りん・漂白剤が入っていないので、成分面で安心なうえ、ドラム式洗濯機でも使えるというのは、これは赤ちゃんがいる家庭では、マストの洗剤かな?と思います。

それじゃなくても洗濯物が多い赤ちゃんのいる家庭、この時期、家の中で乾かす洗濯物に、強い洗剤が残ってしまうと、肌荒れしがちな赤ちゃんには、ツライものです。

かわいいファーファのラベルを見るだけでも、子育てに緊張感のあるお母さんたちの、気持ちが和らぐんじゃないかなと思います。

他にも、かわいいパッケージに入った入浴剤も、なごみアイテムで一押しです。トロピカルスイートローズとか、トロピカルミルキーとか、ちょっと使ってみたいネーミングと、あの、ふわふわのファーファのかわいいイラストが目を引く商品です。ギフトにも最適です。